カルチュアロードへ・・(^^;

| | コメント(0)
ストーブ祭りの会場で、おばあちゃんに「土手町で風船もらえるよ」と話しかけられたようで、次女が「風船、風船!」とうるさいので土手町にいってみた。
なんと!土手町の路上文化祭・カルチュアロードじゃないですか・・
090913_dote_01.jpg
風船求めて歩いてみる。しかし懐かしい。今年30回目だそうだ。
こんなに人のいる土手町を見るのはいつ以来だろう。
そうこうしていると以前のバンドの同僚、H嬢家族と会う。次女の長靴と風格に大笑い(^^)
090913_dote_02.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2009年9月13日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ストーブ祭りへ」です。

次のブログ記事は「アイロン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01