鳥藤

| | コメント(0)



先日鳥藤の焼き鳥をお持ち帰りしました。
かなり久しぶりです。15年振り位かも・・・変わらずおいしいですね。

22時過ぎに行ったのですが、お客さんはカウンターに二人。焼き鳥やギンナンをつまみにおいしそうにビール、焼酎を飲んでいました。いや〜本当においしそうでした(^^;

さがりやナンコツなど色々購入したのですが、匂いにつられバクバク食べてしまい、最後に残ったつくね2本に焼き鳥の破片の写真となってしまいました(^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2009年11月18日 15:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「牛肉のタタキ」です。

次のブログ記事は「冬支度」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01