はなとり

| | コメント(0)

奄美黒糖焼酎です。送別会の際いただきました。
おいしかったですが、麦の方が得意かな・・・(^^;
焼酎も色々がありますね。

久しぶりの投稿になりました。なかなか忙しくて・・・(^^;
寝て起きて仕事に行って、帰ってビール飲んで寝て、また起きて仕事・・・
皆さん同じだと思うのですが、なんだか投稿する時間がなくてね(^^)

とりあえず元気にはしています(^^)

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2010年1月31日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おゆうぎかい」です。

次のブログ記事は「白神」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01