コンパクトプレイヤー

| | コメント(0)



最近長女が嵐なんかの歌を聴くようになり、昔使っていたコンパクトCDプレイヤーを使わせていました。

が、以前出張の際、秋葉原から3千円位で買ってきた、SanDiskのe130があるのを思い出し、引っ張り出してきました。そして色々セットアップし、娘に使わせてみました。

喜ぶ長女を想像したのですが、CDの方が操作が簡単ということで、乗り気でない様子・・・(^^;

そしたらカミさんが「わぁ使う(^^)」だって・・・(--;
さらにとても満足そう・・・

なんだか・・・(・・;)

話は変わりますが、昨日Rのライブに誘われ行きたかったのですが、ナイト明けでその後勉強会があり、午後に帰宅。目が覚めたら20時過ぎ・・・もう始まってるって・・・(>_<)

久しぶりのライブで楽しみだったのでとても残念です。
次回はぜひ行きたいですね(^^)

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2010年2月28日 14:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暖かすぎ^^」です。

次のブログ記事は「送別会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01