いよいよ春^^

| | コメント(0)



春の訪れを告げる福寿草が、我が家の庭にもいよいよ咲きました(^^)

最近は今更ながらの雪やら雨と忙しい天気でしたが、雪解けと共に咲くこの福寿草が咲くと春を感じますね〜(^o^)

先日、娘が庭先から採ったバッケを天ぷらでいただきましたが、苦くて好みではありません(--;春の味はまだ先ですね・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2010年4月 2日 15:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランチへ」です。

次のブログ記事は「またまた調子にのって^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01