春の一斉清掃

| | コメント(0)



今日、いや、日付が変わったので昨日になりますが、毎年ある、町内の一斉清掃でした。

前日24時に勤務が明け、帰宅後少し飲もうと思ったらあっという間に3時過ぎ・・・
そしてまさかの寝坊・・・いや〜都合悪かった(--;

午後からは長女の授業参観で、仕事はナイト勤務・・・

なんだか長い1日でした(^^;

そして只今仮眠の時間です。こんなことしているので寝る時間がなさそうです(-_-)

写真はクロッカス、かわいい春の花です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2010年4月19日 03:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「到着^^」です。

次のブログ記事は「ラップで^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01