今度は赤貝^^

| | コメント(0)



少し前ですが、四季彩館の魚屋さんをまたまた物色(^^)

牡蠣もちょうどなかったし、他に珍しいものないかと探してみると、目に止まったのが赤貝・・・

赤貝ってそんなに食べる機会ないですが、それなりのお店で食べると新鮮でとてもおいしいですよね。

今回は我流でさばいてお刺身でいただきました。うまい!それなりのお店と同じ味です。ツマの変わりにしたスライスしたきゅうりもまた合います。

結局、新鮮だとおいしいんですね(^^)

お値段は1個150円、3個で400円でした。このお値段でそれなりのお店の味、大満足でした(^o^)

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2010年4月27日 12:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラップで^^」です。

次のブログ記事は「弘前公園へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01