田植え前日

| | コメント(0)
100524_nae.jpg
いろいろ忙しく日々過ごしております^^

今日はナイト明けで休み。昨夜メールで明日苗を運ぶのを手伝ってほしいとのことで、昼頃まで残業した後、運んできました。
まあ、苗を運んでしまえば、後は田植え機を運転する人と、苗を補充し育苗箱を洗浄する人と二人でできる訳で、苗の運搬に人手がいるだけですからね。

小雨のなか、ズブ濡れになりながらしかも徹夜明けでがんばりましたよ(^^
田植えは親父達に任せます(^^;

夕方温泉で体を温めさっぱりし、後は飲んで寝るだけ・・・
きっと目覚めるともう朝でしょうね(^^;

休みといっても寝るだけ・・・あっという間です(--;

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2010年5月24日 18:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「R ライブ」です。

次のブログ記事は「送別会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01