2連休^^

| | コメント(0)
100613_car.jpg
1週間ぶりの休み。昨日今日と2連休です。

ちょっと疲れ気味です(^^;
朝起きれません。昨年までは5時には起きていたのですが、最近はダメですね・・・

昨日は子供達と遊んで、カミさんの車にWAXかけてと家族サービスでした。
WAX自体1年ぶりでしたね(^^;

このツヤ、やっぱりいいですね。今後はマメにかけたいものです。

今日は竹の子採りにと思っていたのですが、なんと寝坊・・・(--;
目的地まで行けませんでした。山登りも本当、キツかったです。体が疲れてるんですかね・・・

さあ、また明日からがんばりますか(^^)v

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2010年6月14日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近ハマり過ぎ(^^;」です。

次のブログ記事は「プール参観」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01