甲子園

| | コメント(2)



夏の甲子園、始まってますね。

今年は例年のようには燃えないんだなあ〜

やっぱり、参加してナンボですね(^^;

コメント(2)

きゃぷてん :

やっぱり高校野球はイイね

私の優勝候補No.1の広陵は負けましたが・・・1点差で・・・

49点位奪われた思いです。

rosy Author Profile Page:

広陵・有原、イイ投手ですね(^^)

しかし1球に泣いた・・・

これがあるから甲子園ですね(^^)

南東北っていうか今は東北もヤルんですよ!

山形には何度負かされたことか・・・(--;

でもやっぱり参加してナンボですね・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2010年8月12日 10:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々・・・」です。

次のブログ記事は「大活躍」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

rosy on 甲子園: 広陵・有原、イイ投手
きゃぷてん on 甲子園: やっぱり高校野球

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01