クマに遭遇

| | コメント(0)



今日はお休み、家族で200km以上走り回ってきました。

たいした所に行かなくても子供達もそれなりに楽しそうで、こういう日もいいかな〜なんて思ったりして・・・(^^;

なにぶん、今は仕事も不規則なため、家族には迷惑かけてます(^^;

それはそうと、帰り際、十和田湖畔を回って来たのですが、なんと道路際に親子のクマがいるではないですか!

車はもちろん、バイク、自転車と賑わっている十和田湖にクマなんて!有り得ないッス!

近所では洗車してる方も・・・

慌てて近所のおばちゃんに通報してもらいましたが、どうなったことか・・・

いや〜、タケノコ採りの際は覚悟してますが、こんな所で出くわすとは・・・

写真は城ヶ倉大橋、こちらはこちらで、警官が沢山いて、指紋取ったりと、何かあったようです(--;

今日はいろいろ充実した日でした(^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2010年8月20日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜勤」です。

次のブログ記事は「ニクキュウ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01