ストーブ祭りへ

| | コメント(2)



今日、仕事前にストーブ祭りに寄ってみた。

残念ながらきゃぷてんは不在でした(^^;

ラーメン貰って帰って来ました。

コメント(2)

きゃぷてん :

ゴメン

ちょうど、ご飯食べに出ていました


最近、逢えないね・・・・・

逢ってない分、逢った時の感動は大きいかも・・・


ハグしよう。

rosy Author Profile Page:

>きゃぷてんさん

なるほど、COCO'Sだったんですね(^^)

代わりに浅○さんに逢ってきました(^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2010年9月13日 01:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宿直の朝」です。

次のブログ記事は「出張」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

rosy on ストーブ祭りへ: >きゃぷてんさん
きゃぷてん on ストーブ祭りへ: ゴメン ちょうど、

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01