いや~疲れています(^^;

| | コメント(0)
どうも(^^)
最近も忙しくしております。急に出張になったりと・・

先日アップした記事での、広島へヘルプにいってたスタッフですが、転勤が決まりました。
こわい会社・・(--;

ということで、厳しいシフトが続きそうです。
一人減るわけで、宿直が増えそうです(^^;

先日、宿直の際、ああ博多人情へラーメンを食べに行ってみました。

101022_hakata.jpg
ラーメンの前に串揚げとビールを頼み、結局ラーメンを食べずに帰ってきました。
何やってんだ~(--;

何もなければ温泉入って飲んで眠るだけですけど、正直、宿直手当以上に金使います・・・( ̄▽ ̄;

この先どうなるんだろう、とも考えたりしますが、どうもなりませんので今を一所懸命進むだけですかね・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2010年10月26日 01:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出張」です。

次のブログ記事は「学習発表会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01