菊と紅葉まつりへ

| | コメント(0)



先日の日曜日、娘達と弘前公園での菊と紅葉まつりへ行って来た。

例年は、ばあちゃんプラスじいちゃん、姉、姪っ子のいずれかなのだが、今年は皆さん都合がつかず、たまたま休みのオヤジに声がかかった始末。

眠気眼で行って来ました(^^;

30年以上振りです。記憶以上にお金、手間のかかったイベントでした(^^)

造園の勉強をしたせいで、そう感じるのかもしませんね・・・(^^)

しかし、はしゃぐ子供達はかわいかった・・・親バカ丸出し(゜Д゜)

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2010年11月 4日 02:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学習発表会」です。

次のブログ記事は「まったりと・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01