またまた・・

| | コメント(0)



久しぶりとなりました。(^^;

勤務時間も長いこともあり、なかなか思うように更新できません(--;

昨日宿直で今日休み。キツいね〜とりあえずたまってる仕事を片づけてから帰ってきました。

今日は寝て終わりました(--;

写真は昨日の晩飯・・・お客様からキャッスルのお弁当いただきました。

とてもイイつまみでしたo(^o^)o

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2010年12月 3日 00:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おたふく」です。

次のブログ記事は「クリスマスおゆうぎ会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01