パンク

| | コメント(0)
先日っていうか先々週かな、岡村復活後、2回目のオールナイトニッポンを自宅で聞こうと急いで帰宅しているところ、車の異変に気づく・・・ハンドルが左にとられる。

まさかと思いながら、水道部の街灯下に車をつけ確認、なんとパンクだよ(--;

今時有り得ないよね?
えっ!イタズラと思いながら水道部の街灯の明かりを頼りにタイヤ交換・・・
寒いし雪が降ってるし、早く家に帰りたいしイライラ・・・(--;

しっかりビスが刺さってました・・・

結局2時頃の帰宅となりました。

101210_punk.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2010年12月19日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「銀杏」です。

次のブログ記事は「おたふく②」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01