けの汁作りました^^そして冬支度・・

| | コメント(0)
今日はお休み

先月、今月は休めています(^^)って休む気です(^^;

今日はお袋の手伝いで大根とネギを掘りました。その掘りたての大根を見たら無性に食べたくなりまして・・・

いや~おいしいです(^O^)

111110_keno.jpg
自分が春に採ってきたワラビを冷凍保存してまして、このワラビがツルツルでおいしいんですよ(^^)

ゼンマイも乾燥保存してるのですが、今日は水で戻してる時間もなかったのでワラビを大量にいれました。

家族みんなに好評でしたよ\(^^)/

そしてじいちゃんと家の周りをいろいろ片付け、冬支度です。

有意義なお休みでした(^^)

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2011年11月11日 00:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽しい時間^^四季亭@弘前市親方町」です。

次のブログ記事は「いわき食堂@弘前市一町田」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01