中華そば たく味@弘前市宮川

| | コメント(0)
津軽判ラーメンラリー参加のお店です。

初めてのお店なので中華そば、600円を注文・・・するとお店のおばちゃんに“和風中華”の方が出汁が効いてますよと勧められました(^^;

が、初志貫徹、中華そばをオーダー(^^)

魚出汁が香る醤油の濃いスープ、お勧めの出汁が効いた和風の方があうかも・・・

割り出汁を出してくれます。

具はバラチャーシューに真っ黒に煮込まれた柔らかいメンマにネギとシンプル・・・おいしいですね。

次回は是非和風中華にしたいです(^o^)

津軽ラーメンラリースタンプ5個!(22店舗中)
まだまだです(・∀・)

▼中華そば、600円
111121_takumi.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2011年11月21日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「廃品回収」です。

次のブログ記事は「連休(^^)v」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01