久々あたご温泉 ^^

| | コメント(0)
120312_193643.jpg
昨日は久しぶりにあたご温泉へ・・・

いつも見て触って いる、あたご温泉のお湯ですが、久しぶりに行きました。

自分はご近所の桜温泉に良く行くのですが、子ども達があたご温泉の大きな水風呂好きで、昨日はこちらへ・・・

遊ぶ子供達の声が男湯まで聞こえてます。

そういえば以前、昨日のように二女の声が鳴り響いていたことがありました。

その時、隣で洗ってたおじさんが、「今の若い親のしつけがなってないので、あった子供になるんだ!!」

って言われ、ウチの子なんだけど・・・と思いながら、「そうですね〜」って答えてた自分を思い出しました(^^;

笑っちゃいますね(^^)

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2012年3月13日 09:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気がつけば 3 月 ^^」です。

次のブログ記事は「またまたいわき食堂 ^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01