山菜の季節 ^^

| | コメント(2)

今日庭を見るとかわいいウドが出てきてました。

大好きな春の山菜の季節です(^^)/

今年は仕事で採りに行けなそうです(--;

コメント(2)

いたちゃん「 :

山菜美味しいよね♪
ウドとワラビが好きです。今日はちなみにタラの芽とコシアブラ(わかる?)の天ぷら食べました。春だねぇ☆

rosy Author Profile Page:

>いたちゃん

コシアブラ分かるよ~
岩木山の麓の人間ですから(^o^)

春の山菜いいよね~私も大好きです(^^)

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2012年5月 9日 16:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハナミズキ」です。

次のブログ記事は「ゐざかや團にて送別会?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

rosy on 山菜の季節 ^^: >いたちゃん コシ
いたちゃん「 on 山菜の季節 ^^: 山菜美味しいよね♪

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01