めざし焼いた ^^

| | コメント(0)

少し前ですが、たまにはこんなお魚もいいなあと思い、めざしを焼いてみました。

子供の頃は苦手な魚でしたが、年齢とともにいつの間にか食べれるようになりました。あとイワシもね(^^;

ただ、めざしの後に何か食べるとやっぱり生臭いので、めざしを食べ続けるのがベストと思われます(^^;

亡くなった祖父がよく食べてたのを思い出しました・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2012年7月24日 08:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初27時間テ レビ ^^」です。

次のブログ記事は「東京まんぷくラーメン ^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01