弘前にてラーメン ^^

| | コメント(0)

3連休で木曜深夜に帰宅しました。

長女が先日の餅つき大会の代休でお休み・・・

というのでお昼は二人でラーメンです。

初めてのお店、食事処かしわや@弘前市和田町、らーめん、500円

以前は斉藤食堂とかそんな感じのお店でしたが、数ヶ月前に改築、かしわやと書かれた暖簾に変わってたのに気付いてました。

中の雰囲気、メニュー等で前のお店が改築されたのでは・・・店名もかしわやだったのかも・・・
そんな気がしてきました(^^;

ラーメンは動物系のスープです。今求めているあっさりではないです。

以前のお店が改築されたようですね。初めてではなかったです(^^)

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2012年12月15日 02:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LAN ケーブル修理 ^^」です。

次のブログ記事は「クリスマスお遊戯会へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01