助六で焼き鳥 ^^

| | コメント(2)

先日、またまた弘前の後輩と飯行きました。

助六秋田駅西口店@秋田市中通

会社にクーポンあったので行ってみました。とても料金設定の安いお店でした(^^;

パインベーコンとかウズラベーコンとか変なものばっかり食べました。おいしかったですよ(^o^)

何よりスタッフでボーとした石〇君が楽しい!!
話掛けたしゃべるしゃべる!
店長に叱られるんじゃないかなと思いました(^^;
しかも父親が弘前出身・・・なんかそんな気がして後輩としゃべってたんです(^^)

ところで後輩ですが、二回り年が違う可愛い女の娘です。ちなみに親よりわたしが年上です(^^;

来た頃より良い笑顔になりました(^^)v

コメント(2)

いた。 :

まぁ 楽しそう♪
そして彼女のお母さんはあたしと同じ歳。。。
軽くショックでしたが・・・何か?www

rosy Author Profile Page:

>いたちゃん

軽くショックって、ですよね(笑)

色々お話したいですが、なかなかちょうど良くいかないですね(^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2013年1月29日 13:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ただいま秋田 ^^」です。

次のブログ記事は「若鶏にて焼き鳥 ^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

rosy on 助六で焼き鳥 ^^: >いたちゃん 軽く
いた。 on 助六で焼き鳥 ^^: まぁ 楽しそう♪ そ

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01