お休み ^^

| | コメント(0)

今日はGW明け初めてのお休み(^^)

今日までの仕事があり、午前中に会社へ行き午後からは自転車でブラブラ・・・

久しぶりに暖かくて楽しかった(^^)v

五稜郭公園の桜を見に行って来た。

陽当たりの良いところでこんな感じ・・・

ほとんどは蕾でした(^^;

今年は弘前の桜を見れなかったので、せめてこちらで満開の桜を見たいね(^o^)/

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2013年5月 9日 16:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鯉のぼり ^^」です。

次のブログ記事は「そしてお昼から ^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01