大運動会 ^^

| | コメント(2)

今日は娘たちの運動会で帰省しています。

天気も良くて最高です。

久々の岩木山もキレイです(^^)

コメント(2)

いた。 :

岩木山見ると ほっとするよね^^

先週の運動会のとこは寒かったらしいけど 今日はバッチリ♪
きっと いい運動会になったね。

rosy Author Profile Page:

>いたちゃん

どうも(^o^)/

今までで一番の運動会でした!!(笑)

今年は二人参加してるので、見るものも多く、あっという間に終わったって感じですね(^^)

ただ、PTAの綱引きに参加して、始まったらなんか本気になっちゃって、今日はものすごい筋肉痛です!!(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2013年5月26日 08:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北海道限定 ^^」です。

次のブログ記事は「初物 ^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

rosy on 大運動会 ^^: >いたちゃん どう
いた。 on 大運動会 ^^: 岩木山見ると ほっと

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01