ステーキ ^^

| | コメント(0)

今日はお休みでした(^^)

ただ、普段いらっしゃらない上司が昨日からいらしたので仕事行って来ました(^^;

昨日は軽く飲んで、朝寝坊して今日初めての食事がこれです(^^)

ミートハウス@函館市本町、ステーキ弁当、1,400→740円

高級焼肉店が経営するお弁当屋さんで、ここのお肉をこの料金で食べれるのはスゴい良いよ!と、うちのスタッフから聞き、ちょっと早い夕飯です(^^;

昨日も飲んで、今日こんなの食べて・・・

ちょっと贅沢かな・・・(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2013年6月 3日 18:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忘れてた ^^」です。

次のブログ記事は「函館ラーメン 3 杯目 ^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01