プレゼント ^^

| | コメント(0)

先日誕生日でした。

スタッフの皆から欲しいものはないかと聞かれ色々考えたが、タブレット、PCと現実的なものが思いつかない(--;

高いお酒とかもいいよって言われてたのですが、飲んだらなくなるし形に残るものがいいかなぁと思いまして・・・(^^)

そんなところ気付いたのが、砥石!!

包丁切れなくなってて欲しいんだが、ホームセンターが近くにないので買えないでいたんです(^^;

恥ずかしいが包丁とセットでお願いしてみた(^_^;

えっ!みたいな顔でしたが希望どおりいただきました!!

みんな大爆笑でした・・・(^^;

秋田いたころは帰省するたびに砥石を持ち歩いていたんです。それもおかしいよね!?(笑)

まあ、昨日使ったら切れる切れる!!

超うれしいです!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2013年6月27日 21:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「早速 ^^」です。

次のブログ記事は「プレゼント・・その 2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01