おとなしく自炊・・

| | コメント(0)

久々の競馬楽しかったです(^^)

目の前を走る馬のカッコいいこと!!

なんか感動でした(^o^)/

ただ馬券は残念な結果となりまして、帰り道スーパーで値引きになったホタテとイカを購入・・

イカは味付けして冷凍し、ホタテを焼いてツマミにしてます(^^;

256倍を300円購入したり、相変わらず穴狙い・・・

しかも当たる気なんだから始末が悪い(^^;

もう、帰りに電気屋行ってタブレット買って、寿司屋で一杯のつもりでいましたからね・・・

恥ずかしい〜(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2013年6月30日 20:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々競馬 ^^」です。

次のブログ記事は「プレゼント・・その 3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01