ネット !!

| | コメント(0)

去年単身赴任してからネット環境がありません。

スマホでLTEでしのいでました。

ネットも使わないとどんどん見るものがなくなっていくものです(^^;

身をもって感じています・・・

先日ドコモに行って気付いたのですが、7GB使えるものを1GBちょいしかパケット使っていません(^o^;

なんだって!!と思い、カミさんがわかるか不安だったが無線のLANカードを送ってもらった(^^;

希望のものが届きました!!

そこでテザリングなるものをやってみました。

恐いくらい即繋がりました(^o^)/

ただ古いパソコンなので2年振りの起動は時間かかった(--;

でも画面デカイと見やすいよ(^^;

もっと早くやるべきでした!!(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2013年7月 9日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カッコいい !!」です。

次のブログ記事は「透明 ^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01