帰省・・

| | コメント(2)

仕事も貯まっているが連休なので帰省します!!

今日会議で昨日、恒例の前日飲みでぐったり・・です(^^;

ビール飲んで寝ていきますよ(笑)

コメント(2)

いた。 :

そういいながら また飲んでるしwww
よい休日を~♪

rosy Author Profile Page:

>いたちゃん
どうも!
その通り!また飲んでます!娘の誕生日なんです。
偶然休みだったので帰って来ました(^^)v

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2013年7月17日 17:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「興奮・・」です。

次のブログ記事は「津軽中華」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

rosy on 帰省・・: >いたちゃん どうも
いた。 on 帰省・・: そういいながら また

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01