桐の湯

| | コメント(0)

最近とても体が疲れていて、首は痛いし肩も張ってます。

お風呂で温めようと思い、先日、近所の銭湯、桐の湯へ行ってみました。

なかなかレトロな感じの銭湯です(^^)

超音波っていうジェットバスにうたれてきました。

そして昨日はラビスタ函館ベイの温泉へ行って来ました。

少しよくなったかも・・・(笑)

今日はマッサージうけようかな〜

しかし銭湯、420円もするんですね?
思ったより高かった(^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2013年7月31日 13:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「空港のある街」です。

次のブログ記事は「透明 ^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01