8 月も終わり・・

| | コメント(4)

今日で8月も終わりですね(^^;

去年もそうでしたが忙しかった!!

家族が遊びに来て、仕事も忙しい・・・世の方々がレジャーの際、我々は忙しい訳です(^^;

そういうことで今月は帰省できませんでした。

子供たちには会えたんですが、岩木山、津軽の四季を感じたかったかな・・(;_;)

昨日、弘前でアルバイトしていたニシムーが突然会社に来た!!

いや〜びっくり!!

就職して函館に配属になったとは聞いていたのですが、なんとアパートはうちの会社のお向かい、私のアパートとは徒歩2分という超ご近所だった!!(^o^)

なんかうれしいものです(^^)

さぁ、今日はお休みです。満喫しないと!!(^o^)

写真はローソンおでん、始まりました。今年も早速いただきました(^o^)

コメント(4)

いた。 :

さすが ち〇〇ちゃん♪
こっちに来た時も 必ず顔出してくれます。
社会人になって ますますキレイになったよねぇ。
こちら劣化の一方。。。うらやましい(笑)

いた。 :

さすが ち〇〇ちゃん♪
こっちに来た時も 必ず顔出してくれます。
社会人になって ますますキレイになったよねぇ。
こちら劣化の一方。。。うらやましい(笑)

rosy Author Profile Page:

>いたちゃん

そう!綺麗だったね!!

すぐ、スタッフが食いついてきた!

あの娘誰ですか?ってね~(笑)

また~、いたちゃんもまだまだでしょっ?(笑)

rosy Author Profile Page:

>いたちゃん

そう!綺麗だったね!!

すぐ、スタッフが食いついてきた!

あの娘誰ですか?ってね~(笑)

また~、いたちゃんもまだまだでしょっ?(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2013年8月31日 08:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初っ ^^」です。

次のブログ記事は「雨のなか・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

rosy on 8 月も終わり・・: >いたちゃん そう
rosy on 8 月も終わり・・: >いたちゃん そう
いた。 on 8 月も終わり・・: さすが ち〇〇ちゃん
いた。 on 8 月も終わり・・: さすが ち〇〇ちゃん

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01