すしセット ^^

| | コメント(0)

先日のお休み・・

三連休後の5日勤務でのお休みだったのですが、三連休で家族と遊びまくったので、休みでありながらクタクタに疲れた状態での勤務となり、もうボロボロでした(^^;

昼頃会社に顔を出し、その後ランチへ・・・

近所のお店のランチメニューを見比べ、お寿司のランチをいただきました(^o^)

四季料理みしな@函館市本町、すしセット、1,000円

小料理屋といった感じのお店です。

ネタはおいしいし、お吸い物も上品なお味・・

夜のお料理もきっとおいしいんだと思います!

ランチだと気軽にはいれますよね?

ランチを楽しむのもありだなぁって思いました!(^o^)/

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2013年8月17日 10:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旅行・・その 2」です。

次のブログ記事は「寿々半 ^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01