函館初パスタ ^^

| | コメント(0)

今日はお休みでした。

1時間くらいで帰ろうと会社へ・・・

結局13時までいた(4時間)・・(--;

その後、ランチへ・・

パスタが美味しいと聞いていたパスタリアへ・・・

スパゲティハウス パスタリア@函館市本町7-20、ナスとベーコンのなんとか、1,200円くらい

いや〜久々おいしいちゃんとしたお店のパスタいただきました(^o^)

本当おいしかった(^o^)/

メニューが多すぎて優柔不断な自分は困りました(^^;

写真ないですがサラダのドレッシングがおいしい!!

絶対また行きます!!(^o^)

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2013年9月12日 21:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんだかね ^^」です。

次のブログ記事は「修学旅行 ^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01