もう・・

| | コメント(0)

はぁ〜、すでに帰りのスーパー白鳥です(--;

あっという間でした・・・

二女ともっと遊びたかったな〜

昨日、近所をお散歩してバッタ取ったりいろんなお話聞いて楽しかっただけにね・・

写真はじいちゃんの田んぼと岩木山・・

やっぱ、ほっとしますね〜(^^)

今日稲刈りも終わりました。もうすぐ新米がいただけます(^o^)

来月のお楽しみ!!(^o^)/

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2013年9月21日 20:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脱線・・」です。

次のブログ記事は「調子悪かった ^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01