発見 ^^

| | コメント(0)

少し前の話・・・

駅前で良いお店をみつけました。

お食事処マル米@函館市若松町、ホタテフライ定食、650円

古びたたた住まいで地元民に愛されそうなお店です(^^)

今回食べたホタテフライ定食ですが、ホタテ1個をそのまま揚げてます。

サクサクでまたおいしいんだ~(^O^)

そして丼めしにおみそ汁、お腹いっぱいです(笑)

ラーメン、カレー、焼き魚にフライとメニューも豊富!!

朝市でボラれるより良いと思います(^o^)v

これがご近所だと最高なんだけど(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2013年10月 3日 10:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々・・」です。

次のブログ記事は「そういえば・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01