紅葉・・

| | コメント(0)

今日は連休で忙しいのですが、お休みです(^^)

だって今日休まないと10連勤なっちゃうもので・・・

寒空のなか自転車でスーパーへ行く途中、通り掛かった公園の紅葉がキレイで、立ち止まってしまいました(^^;

真っ赤なドウダンツツジにナナカマドも紅葉してましたね(笑)

買い物の後は、暗くなるまで寝てました・・

まだお腹も微妙に痛いしね・・

さぁ、もう11月ですよ!!

1年早い早い!!(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2013年11月 2日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お腹痛いですが・・」です。

次のブログ記事は「ばったり ^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01