焼鳥屋探し・・

| | コメント(0)

こちらも少し前の話・・・

函館一人飲み3回目!(笑)

秋田のおいしい焼鳥屋、若鶏のようなお店がないか探しています。

まずはご近所の焼鳥DINING TEN@函館市本町、です。

混んでるお店のようで以前満席でお断りされたことがあります。

今回は平日の早い時間だったので空いていました。

砂肝、白レバーなどいただきました。

おいしかったですが若鶏ほど感動がないんだな~

DININGっていうだけあって洒落た焼鳥屋だしね。次なるお店を探します!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2013年11月19日 09:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっとおやすみ ^^」です。

次のブログ記事は「帰省 ^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01