小樽へ・・

| | コメント(2)

急遽、小樽へ向かっています(^^;

昨日の午後に電話がありまして、突然です・・

いやな予感がします(*_*)

コメント(2)

いた :

どうして急に小樽?!ちゃんと帰って来れますように。。。
年末にパソコン壊れちゃって音沙汰なしでした~
年初めから忙しそうだけど 頑張ってね♪

rosy Author Profile Page:

>いたちゃん

急に呼ばれたので何かやらかしたかと思いました(笑)

普通に会議で終わりました。良かった(^^;

ただ、塩ラーメン作ってるって誰かにチクられて、いじられた~(笑)

パソコン大変でしたね(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2014年1月15日 16:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「振り返り・・」です。

次のブログ記事は「札幌から・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

rosy on 小樽へ・・: >いたちゃん 急に
いた on 小樽へ・・: どうして急に小樽?!

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01