長寿庵にて

| | コメント(0)

実は函館、そば屋さんが非常に多いです。

先日仕事前にご近所のおそば屋さんに行ってみました。

長寿庵@函館市本町、カレーセット、660円

とてもリーズナブルなセットです(^^)

おそばはもりかかけか選べます。

せっかくのおそば屋さんなのでもりでいただきました。

カレーはいかにもおそば屋さんのカレーといった感じ。

おいしくいただきました(^^)

塩ラーメンやカレーラーメンなどもあります。次回食べてみたいです。

ご近所にラーメン屋が少ない、そして車がないことから函館ではラーメン食べれてないですね(^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2014年2月10日 11:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「函館ヤバイ ^^」です。

次のブログ記事は「休日は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01