講習二日目

| | コメント(2)

実は二日間の講習です。

昨日のお昼については後日アップします(^^;

さあ、今日もお勉強します(笑)

コメント(2)

いた。 :

講習2日もあったのね~お忙しいのにお疲れさま。
お昼はラーメン?
観光で行ったとき塩ラーメン食べに”あじさい”に行ったけど
〇カハシに聞いたら 地元の人はあんまり行かないみたいだねw

rosy Author Profile Page:

>いたちゃん

どうも!!
お昼は定食屋さんでした(笑)
詳細は後日!!

そのラーメン屋さんは私も未食です!!

うちのスタッフもみんな行かないって言ってます(^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2014年2月21日 09:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ところで・・」です。

次のブログ記事は「うまいもの大会・・ 2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

rosy on 講習二日目: >いたちゃん どう
いた。 on 講習二日目: 講習2日もあったのね

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01