久々ラーメン

| | コメント(0)

今日はお休みでした。

が、結構な雪が降りまして、会社へ雪かきに行きました。

今日はゆっくり寝てようと思ってたのですが・・・(^^;

その雪が重いのなんの・・(*_*)

そしてお昼は久しぶりにラーメンです(^o^)

ラーメン喜三郎@函館市日吉町、塩チャーシュー、800円

看板に一杯入魂とあるだけにおいしいお店でした(^^)

厚めのチャーシューが3枚に炒めもやし、メンマと函館ラーメンな感じ

チャーシューがおいしいです!!

久しぶりにうれしいラーメンでした(^o^)

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2014年3月 5日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お休み」です。

次のブログ記事は「ドカ雪・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01