旅行

| | コメント(0)

先日から家族が春休みを利用して函館へ来てました。

初日は暖かくて、二女なんて半袖なってたのですが、翌日は写真の通り寒いのなんの(--;

夜はスタッフも加わり、子供たち人生初カラオケですよ(笑)

二女の歌う姿がかわいいのなんの(^o^)

が、楽しい時間はあっという間です。

今日帰りまして、しょんぼりしています(;o;)

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2014年4月 5日 16:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風月」です。

次のブログ記事は「サブちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01