最後・・

| | コメント(3)

函館のアパート、最後の夜です(--;

今日明日で引っ越しです・・

またまた転勤になりました〜!!

毎年毎年勘弁してくださいよ〜(--;

コメント(3)

いた。 :

函館での1年お疲れまでした。
サラリーマンだから仕方ないけど 大変だね。
だんだん遠くなってるのは気のせい?ではないよね(汗)
新天地 らしさなくさず 頑張ってくださいね。

わんかくさ会。 :

鳩の便りで薄々気付いてましたが

頑張りすぎかと心配になります

次のトコがわかったら会いに行きます。


rosy Author Profile Page:

>いたちゃん

ますます北へ向かいます(;_;)
まあ~とりあえず行ってみますよ(^^;
昨日送別会だったんですが、ニシムーも呼んじゃいました(笑)


>わんかくさ会さん
本当、頑張ってる気はないのですが、なんだかおかしなことになっていきます(*_*)
髪の毛だけが心配です(>_<)

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2014年4月11日 00:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もちろん」です。

次のブログ記事は「昨日・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

rosy on 最後・・: >いたちゃん ます
わんかくさ会。 on 最後・・: 鳩の便りで薄々気付い
いた。 on 最後・・: 函館での1年お疲れま

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01