綺麗なお花

| | コメント(2)

先日の送別会でスタッフのみんなからいただきました!!

キレイすぎです(^^;

いや〜楽しい飲みでした(笑)

ホンズも落とさず終了(笑)

コメント(2)

いた。 :

ホンズ(笑)
函館では、よい思い出たくさん出来たのでは?
1年サイクルは たしかにキツイけど 人あたりいいし
どこ行っても大丈夫だよ。
今日は移動日かな。
新しいとこでも頑張って下さいね。

rosy Author Profile Page:

>いたちゃん

いや~本当にイイ街でした!

スタッフ3人がホームまで見送りに来てくれて、こっそり涙ですよ~(笑)

感謝してます!(^O^)

まあ、できることしかできないので、ボチボチやりますよ!

来年は帰りたいな~(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2014年4月13日 20:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日・・」です。

次のブログ記事は「函館最後の夜 ^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

rosy on 綺麗なお花: >いたちゃん いや
いた。 on 綺麗なお花: ホンズ(笑) 函館で

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01