引っ越しですが・・

| | コメント(0)

今日12時にトラックが来て今頃はだいぶ落ち着いてる予定でしたが、12時には3分の1の荷物しか届きませんでした・・・

色々言ってましたが結局は函館に忘れて来てるんだと思います。

予定狂い過ぎました。しっかりしてくださいよ〜

明日からまたハードな日が待ってるんだから(>_<)

写真は新居です。けっこう急な山にあります。

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2014年4月21日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小樽ですから ^^」です。

次のブログ記事は「春ですね ^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01