久々・・

| | コメント(0)

日曜お休みです(^^)

今日は競馬!!と決めてました(^o^)

偶然にも宝塚記念があり盛り上がるぞ〜!!

なんて思っていたのですが、さびしい結果となり、ただ今お布団に横たわっています(*_*)

今は函館競馬も開催していて、あの会場、雰囲気に今年も行きたかったな〜なんて考えていました(^^;

去年からの予定である、競馬で勝って夜はお寿司ですが、今日も無理でした・・

おとなしく自炊します(--;

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2014年6月29日 16:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誕生日 ^^」です。

次のブログ記事は「旬・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01