最近のお休み・・

| | コメント(0)

今月は前半厳しいシフトだったので、後半ユルい感じで今日もお休みでした(^^;

最近のお休みは昼前に起きて飯食って夕方まで寝るというパターンです(^^;

今日は何かしらやろうと思ってたのですが、やはり気付いたら夕方まで寝てました・・・

その後、やることもないので小樽運河までぶらぶら・・・

相変わらず外国の方ばかりですよ!!

また来年どこ行くかわからないし、少し満喫しないとね!!(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2014年7月24日 19:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏の味 ^^」です。

次のブログ記事は「今日は ^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01