しょんぼりと・・

| | コメント(0)

先週、家族旅行も終わりしょんぼりと仕事しておりました。

なんたって我が家最大のイベントですからね〜

家族と別れるときはまた涙してしまいました(>_<)

楽しい時間はあっという間ですね(^^;

それはそうと、帰りのJRが雨の影響で函館で運休してしまい、なんとフェリーで帰るという珍道中になってしまいました(^^;

かなり疲れたようですが、それはそれで楽しかったようです(^_^;

次回またお楽しみです(笑)

※写真は雨のなか観光した堺町通りです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2014年8月11日 17:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日です ^^」です。

次のブログ記事は「宅配にて ^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01