またまたお休みです ^^

| | コメント(0)

小樽に戻り一日出勤でまたお休みです。

帰省してた休みで貯まってた仕事を片付けに行こうかと思ったのですが、上司がゆっくりしてと言うものでお言葉に甘えました(^^;

おかげで11時まで寝てました(^^;

実家の庭の片付けで結構疲れてまして、今日のお休みは助かりました(^^)

三日間でも終わらなかったので12月も早めに帰りたいところです(^^;

写真は久々の、いわき食堂@弘前市一町田、中華そば、600円です。

50円値上がりしてました。消費税上がったからでしょうね・・

やっぱり津軽のあっさり中華おいしいです(^o^)

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2014年11月21日 12:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪囲い・・」です。

次のブログ記事は「久々・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01